この日のひと休みは「メロンとアジサイのアフタヌーンティー」🍵
スフレ(中にはたっぷりカスタード)、メロンのショートケーキ、紫陽花ゼリー、レモンとブルーベリーのミニ紫陽花パフェで、季節感たっぷり。
「久しぶりに、ひげの人と梅田へ行ったからね。いつもよりちょっと贅沢してきちゃったんだって!」
ひげの人にうちわで扇いでもらって、大好きな風浴びを満喫する ももまり王です。
(そして、見よ! オカメインコのフワフワおちりを!!)
ぷっちんさん
引き分けでしたが、まずはなんとか。
ブラジル戦も、応援しましょう!!
仕事から帰ってくるひげの人を出迎えたり、一緒に晩ご飯を食べたりしますから。
規則正しく「遅寝遅起き」です💦
みやっちさん
ここ数日、地震&台風で警報音が鳴るとドキッとします。
台風はこれからがシーズンですしねぇ。
あらら、帰宅できなかったのですか、それはお疲れになったと思います😖
どうぞ、御身体をくれぐれも大切に。


































.jpg)

















