2017年7月6日木曜日

募集のオカメ大王でした

新聞の広告に、オカメインコちゃんが!



















オカメちゃん達が、お手紙を運んでいるの。

















「僕も、伝書オカメになれるかしら?」 by 梅太郎王子
 
















うさ子さん
ずっと雨でしたが、特に被害もなく台風は過ぎてくれました。
今は、九州でたいへんなことになっていますね・・・
家の中は、蒸し暑くて、横になっていても疲れます。


ぷっちんさん
「白くまアイス」、私も今度、買ってこよう!
冷蔵庫にアイスを常備しなくちゃね、ささやかな贅沢です。 
オヤジギャグねぇ、いつも聞いていると右から左へ受け流すようになるでしょうね(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オカメのポストマンはダメだろうねぇwww
何故なら、ハガキやらお手紙やら そのほとんどを
パウチしちゃうからねwww
学校からのプリントをパウチされちゃって、仕方なくそのまま提出したけど
実際の面談の場で、その紙出された時はちょっと申し訳なかったwww←その場で謝ったわよwwwもうさ、謝ってばかりだわよwww懐かしい想い出だけどさwwwもうね、草が生えまくりだよ(笑)いちごめぇ~