2024年7月20日土曜日

あんみつ大王でした

初めて入った「和風カフェ」で、あんみつをいただきました。

今年はじめての「夏の甘味」です。













「一緒に頼んだ、水出しコーヒー。一口飲んだ時に声が出るほど美味しかったらしいよ。今まで色々なお店で飲んだけど、『ぴい子さん史上№1かも』なんだって~☕」 by ももまり王



















ぷっちんさん
北の富士さん、ずっと休場が続いていましたが、今場所は初日にVTR出演でコメントを寄せてくれて、少し瘦せたようでしたが、薄い藤色の着物姿は相変わらず粋でした。
御挨拶の品、使ってもらえたら嬉しいです。
暑さもコロナも心配ですね、どうぞ気を付けてお過ごしください。


みやっちさん
シャワーの具合が、また今一つなんですね、、、この時期に困りますよねぇ😞
お中元、ほんの小さなものですが、何かの折にお役に立てたらと思います。
これから、まだ暑くなりますし、無理のないようになさって下さいね。
足の具合、良くなりますように!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あんみつは「榮太郎」のしか食べた事ないなぁ!
しかも贈答でいただいた時のみ!www
水だしコーヒーも、大層な美味との噂はかねがね。
つい声に出ちゃう時ってありますよね~
再訪問が楽しみねぇ~^^

北の富士さんもお歳ですからね~ しかもこの暑さじゃ
無理しないでねぇ~ですよね。
後、解説者って言ったら「舞の海さん」かな?
TVとかにも出演されてらっしゃるから、どちらかというと
大相撲解説より「ぶらり途中下車の旅」の人~ってイメージだよなぁw
(全国放送されてるか分かりませんが・・・・ご存じ?)