ぴい子さんが一目ぼれして買ったペンダントなんだよ。
その名は「暁の鶏」
朝を告げる尾長鶏さん、カッコいい!!
「夜更けのオカメインコっていうのはなかったの?」
でも、ぴい子さんが喜んでるからいいか、と思う ももまり王です。
ぷっちんさん
今回は参加国が増えたことも影響しているのか、点差がひらく試合が多いですね。
いやもう、ドキドキしますねぇ~😄
春から、ちょいちょい浮気をしています(笑)
こういうのが開催されるのは嬉しいですが、行くたびに財布の紐が~💸
もちろん、「ももまり王が世界で一番!」です。
(ただいま、鳥バカ全開中💕)



0 件のコメント:
コメントを投稿