2026年6月28日日曜日

メロンとアジサイのアフタヌーンティー大王でした

この日のひと休みは「メロンとアジサイのアフタヌーンティー」🍵

スフレ(中にはたっぷりカスタード)、メロンのショートケーキ、紫陽花ゼリー、レモンとブルーベリーのミニ紫陽花パフェで、季節感たっぷり。











「久しぶりに、ひげの人と梅田へ行ったからね。いつもよりちょっと贅沢してきちゃったんだって!」

ひげの人にうちわで扇いでもらって、大好きな風浴びを満喫する ももまり王です。

(そして、見よ! オカメインコのフワフワおちりを!!)











ぷっちんさん

引き分けでしたが、まずはなんとか。

ブラジル戦も、応援しましょう!!

ももまり王も、本当は7時頃には寝るのが正しいんでしょうけれど、なかなかできません。

仕事から帰ってくるひげの人を出迎えたり、一緒に晩ご飯を食べたりしますから。

規則正しく「遅寝遅起き」です💦


みやっちさん

ここ数日、地震&台風で警報音が鳴るとドキッとします。

台風はこれからがシーズンですしねぇ。

あらら、帰宅できなかったのですか、それはお疲れになったと思います😖

どうぞ、御身体をくれぐれも大切に。

0 件のコメント: