2022年8月30日火曜日

3年ぶりの花火大会大王でした

3年ぶりに「なにわ淀川花火大会」が開催されたの!

打ちあがる音が聞こえてきたら、ベランダへ飛び出すぴい子さん。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠目だけれどねぇ、高く上がる花火はよく見えました。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のお子さんが達がはしゃぐ声も聞こえてきます。

夏らしい行事を楽しむのも3年ぶりです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「僕も、見せてもらいました。僕にとっては初めての花火! 家族で見ることができて嬉しいなぁ~」

後半は、テレビ中継で楽しみました、ヘリコプターやドローンを使った迫力ある映像でした!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

冗談ぬきで、今までで食べた中で一番の梨です。

こんな美味しいのを送ってもらってありがたい極み~

ふふふ、違和感ありますよね、愛称の方が親しみもあるでしょうし。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

わぁ!花火大会あったのですね。^^
今年は久々の行動制限の無い夏でしたからね。
やっぱ季節のイベントはいいですよね~

ももまりちゃんも見られて、嬉しかったね~
また来年だね。

台風が変な動きをしてますので、今後の天気を注意深く見ないとね。
これからが本格的シーズンですもの・・・・
被害が無いといいけど。(´;ω;`)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~
絶不調です、数日前から風邪?(とは言わないよね)
怪しいから連絡したのに枠埋まってしまって自力で治す
ことにします(PLの錠剤)愛用なのでずっと飲んでます
さて何日経ったら楽になるかしら・・・(-_-;)

花火大会全然見てないなぁ~
旦那さんがそういうの好きじゃなくて行かないから
元カレさんとは横浜の花火見たことあったけどあれは
綺麗だった(遠い話)

なので、まーちゃんには申し訳なかったのですが早めに
寝てもらいました( ノД`)シクシク…