2022年9月2日金曜日

辛つけ麺大王でした

お昼に「旨辛だれの肉もりうどん」

この日は、ちょっぴり辛いもので美味しく暑気払い!

 


 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

ひげの人の足の上で扇風機で風浴びをするももまり王。

 


 

 






 

「初めての風浴び面白い~!!」

大きくなって初めての夏を楽しむももまり王です。










 

ぷっちんさん

そうなんです、この日は二か所で大きな花火大会があり、場所によっては両方とも見えたそうです🎇

ただ、花火大会のない間に、桃之理卿と梅太郎王子があんなことになったので、しんみりとした気持ちにもなりました。

ももまり王もすっかり大人になって、月日の流れを感じる今日この頃です。

今は晴れていますけれどねぇ、これからどうなるのか、台風情報は見ておかないとですね!


みやっちさん

あらら、それは大変です具合はいかがでしょうか、どうぞお大事に。

私も、遊園地などでの花火は見たことがあるのですが、花火大会そのものへは行ったことがないので、一度はと思っています、迫力があるんでしょうねぇ。

まーちゃんも寂しいでしょうけれど、お母さんが元気になるまで、ちょっとの間だから我慢してね~

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

今日は、とりあえず予約取れたので4時に予約した内科に
行く予定です(痰がらみ)になってるんだけどね、鼻はなぜか
通るようになったんだけどこの時間(-_-;)

声出すのが辛いのに、まーちゃんが呼ぶので今日も大変でした(/_;)
側にいてほしい気持ちを、一心不乱になるのでね。

ももまりちゃんは、膝の上で水浴びしてるんでしょうか?
器用だわ(⌒∇⌒)

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは! 昨日、割と久々におうどん食べてきました。
釜玉うどん。^^←これのチョイスも久々 いつもはぶっかけだかりゃ
値上げの秋で、飲食チェーンも値上げするとかでね。
言っても、安いお店しか行かない我が家ですが
今後、外食も減るかな?どうだかな?な秋ですだ。

みやっち
具合どう?こんなご時世だからね、ちょいちょい不便よね。
まーちゃん共々 お大事にね!

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
その後、コロナ感染してしまい( ノД`)シクシク…
10日まで自宅待機です(やっと鼻声も痰がらみの咳も)
落ち着きましたが夜中になると喉が痛くなって→これも
お薬もらったので徐々に改善。

まーちゃんは、私がずっといるので喜んでますが旦那さんは
今週いっぱいお休みになってます。(買い出ししてもらってます)
元気いっぱいだし・・・