2022年8月3日水曜日

大仏プリン大王でした

 この日のおやつは「大仏プリン」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「抹茶と~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チョコ! 以前、ひげの人が奈良で買ってきてくれて美味しかった大仏プリン。出先のお店にあったからまた買って来たんだって!」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 m's club さん

本当に暑い暑い日が続きますね。

鳥ものですが、お使いいただければ幸いです。

 m's club さんも、体調に気を付けてお過ごしくださいませ!

 

イタリアーノ檸檬さん

いやぁもう、へばっています、エアコンを買い替えておいて本当に良かったです。

今度の子も、外出のおともにしていただければなぁ、と思います。

そちらで34℃なんて、観測史上〇番目というような暑さじゃないでしょうか。

慣れておられないから、いっそう熱く感じるのでは~、どうぞ無理なさらずにお過ごしください。

 

ぷっちんさん

暑いというとさらに暑くなりそうですが、言わずにはいられませんね。

このおうどんも、見たら無性に食べたくなって買いました。

やはり、天ぷらがのっているので見た感じよりお腹いっぱいになりました。

たまにはね、衝動買いのお昼もいいですよね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです。
夏のご挨拶と素敵な鳥さんグッズありがとうございました!!
大事に使わせてもらいます~。
息子ちゃんが興味津々です。
まだ種類とか細かくわかってないと思いますが(笑)

大仏プリンなんてあるんですね!美味しそう…✨
ももまりちゃんは食べ物をなめたがったりしたりしちゃう方ですが??
うちの子はおせんべいとかみると大変でした(笑)

クーラーが壊れて新しいのが来るのが来週の火曜日予定なので涼しいものでなんとか乗り切らなきゃと思ってます。
こんな時間ですが、プリン食べたくなってしまいました!!

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんは。
今日また素敵なお品が届き、ありがとうございます。
とても涼しげで嬉しいです。

大仏プリン、気になってるのにまだ食べたことがありません。
美味しそうですね。

毎日暑くて大変なのにコロナもますます増えてしまって、ずっと家に引きこもっていたいです。
お体に十分気をつけてお過ごしください。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
ずっと晴れ間が続いてうんざりしてたら今日は雨で
明日からまた暑くなるとかで(複雑)

先日は、ありがとうございます。
あのサイズはちょうどいいですね、お手洗い後は役立
ちます。当面、自動手拭きは使えないでしょうからね。

プリン、少し前にファミレスと回転ずしで食べてきたけど
美味かった~かき氷好きなのに時間かかるんだよね、アイ
スのかき氷であっても(/_;)

ぷっちん さんのコメント...

大仏プリンのふたの絵柄。 肩に乗ってるのが
インコだったらって思ったけど、それじゃ「大仏」じゃなくなるねw
プリンは普通のプッチン系のしか食べてナイので、高級プリンが食べたし~~~~
浅草の仲見世から少し路地入ったトコに、とろけるプリンって売ってて・・・・
その店の場所を、全然覚えてなくて 名前も覚えてないので検索もできず
うぇ~ん(´;ω;`)状態です。←昔、同僚とはとバス東京ツアーの時に寄った。

と、このコメント書いてる今 長男からline。
「ころったwww」だって 呑気すぎる(笑)
まぁ、深刻になりすぎてもアレだけど。
幸い症状は軽症で、家族はまだ陽性反応は出ていないとの事。(時間の問題だろうて)
ここにいらしてる皆さま方!どうぞどうぞ十分すぎる対応をし、気を付けてくださいね!
まぁ、この拡大では気を付けててもヤバめな気もしないでもないが(;^ω^)
うちの夫の仕事関係でも何人も罹患者出てるし。←ウチも時間の問題な気がしてならないw
せめて罹患しても軽症でいられるように、抵抗力を高めねば!(どうやって?w)