2021年5月24日月曜日

豆ごはん大王でした

今年も豆ごはんを炊きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 「毎年恒例の豆ごはんなんですぅ~」

 ぴい子さんは豆ごはん好き、ひげの人は豆好きです。



 

 

 

 

 

 

 

皆さまへ

さっそく、ご訪問やコメントをいただきありがとうございます。

大きな声で鳴く子でしたのでとても静かになってしまいました、一人になるとときどき 無性に感情がこみあげてくることがあります。

まだかなり、グズグズしており、お一人お一人にお返事できずに申し訳ありません。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お豆さんのご飯~~~~ン!!!
うちのが嫌いだから、これは買わないと食べられないッw
自分の分だけ作るとか、無いですからね~ カナピーッ

返事は無理にいりませんし、わかってますから大丈夫♡