2021年5月27日木曜日

ブルーベリーとレモンでお茶大王でした

にぴい子さんとひげの人がお茶した時の写真が出てきたの。

ブルベリーロールとレモンチーズバーだよ。












梅太郎王子「家の近所のお店だから、またボチボチと行きたいですねぇ~」











 

ぷっちんさんへ

そうか、炊き込みご飯お好きじゃなかったんですよね。

好き好きですけれど、美味しいのになぁ~豆ごはん🍚


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そうなんですよぉ。
炊き込み系は大好きなんですが。
(おかずの手抜きも出来るしw)
豆ごはんの好き嫌いは、結構分かれますよね。
もちろん、私は好き!派ですけど。^^

そうそう・・・昨日の皆既月食 見られましたか?
こちらはあいにくの曇りで、存在すら確認できず。
(欠け始めの頃は見えたのですが)
スーパームーンな紅の月 見たかったなぁ!