2021年5月21日金曜日

梅のパン大王でした

長い間お休みをしていましたが、今日からボチボチと再開いたします。

また、お訪ね下さればと思います。

====================

梅のパン、近所のお店にありました。

 










梅太郎王子「ぴい子さんのお昼ですよ。甘酸っぱい不思議な味~」










 

====================

そのせつには、お見舞いや励ましをありがとうございました 。

まだ、桃之理卿の気配をそこここに感じながら暮らしています、時々ガサッという音や小さな鳴き声も聞こえます。

思い出すと涙も出てきますが、なんとかすごしております。

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ぴい子ちゃん、お帰りなさい~(*^▽^*)
まだまだ、寂しい時期ですが時よりは休んで
くださいね(無理せずで)

こちらは、相変わらずまーちゃんヌキヌキ
してくれまして( ノД`)シクシク…ずっと、側に
いて寝かす頃には疲れてる今日この頃です。

ぷっちん さんのコメント...

ぴーこさん♡ おかえり~
梅パン美味しそうだね~
形も梅だね^^
梅パンほおばって、元気におなり~

虹の橋のあっちで、桃ちゃんに「家インコとは」って
講義受けてるヨ。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴい子さん、お帰りなさい。
まだまだ心の整理がつかないと思います。
でも、桃之理卿ちゃんは元気なぴい子さんが大好きだから、お空の上で応援しててくれてると思います。
それに、お空のお供達と共に元気に過ごしてると思います。
ぽぅお嬢様と会えてるといいなあ。

そちらはコロナ大変ですが、気を付けてくださいね。
こちらもです。
本当にオリンピック開催するのかな?????