2024年9月18日水曜日

レモン風味の涼風麺大王でした

ミ〇ドの夏の麵を、初めて食べてみたぴい子さん達。

「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」、塩スープにオリーブオイル。

海老、イカ、キャベツなどの具入りです🦐















「量は、ぴい子さん達には ちょっと軽めだったみたい。この日は晩御飯を早めに食べていました(笑)」

おやつの『桃の杏仁ゼリー』を巡視する ももまり王です。

















ぷっちんさん
暑さが続きますねぇ、日差しは少し秋めいていた気がしますが、気温はなかなか。
そうそう、農業への影響は出てきますよね・・・
シリコンの蓋は「ラップのようにピッタリと」とはいかないので使い方は限定的だな、と割り切って使っています。
あるある! 100円なので買って、でもあんまり使わなかったもの。
今、パッと思い出したのは「ミルクの泡だて器」です~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ありゃ。 最近とんと行かなくなったけど
ミス〇の飲茶 こんなオサレなメニューがあんのね。
「瀬戸内レモン」の~は、色んな製品に使われてましたね。
特にこの夏は酷暑だったからか、さっぱり味に
随分と救われましたね~

早く秋になって欲しい(´;ω;`)
彼岸過ぎたら、それなりにって言ってたけど
「ほんま?」と疑心暗鬼ですよねーっ!!!