2024年9月2日月曜日

ランチパック 甲子園グルメ風大王でした

ぴい子さんの、この日のお昼は「甲子園球場名物グルメ風」のサンドだよ。
具は、カレー・やきそば・焼き鳥で、球場グルメの定番でした~
















「これも、甲子園球場100周年記念のコラボ商品なんだね。『そんな記念の年に野球観戦のお誘いをいただいて、本当に嬉しかった!』って今でも時々、話しているぴい子さん。よっぽど楽しかったんだねぇ~⚾」 

見ていないようで、ぴい子さんの日常の様子をしっかり観察している ももまり王です。















ぷっちんさん
〇亀うどん、我が家の近所にはないので出先で行ってきました。
冷たいおうどんの季節もそろそろですね、でもまた次の期間限定メニューが楽しみです。
ふふふ「尻涼み」と表現するのですね、気持ちよくやっておりました~
「かおり」はこちらでは見かけない品種です、生産量も少ない地元の梨、なんでしょうね。

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
台風とゲリラ豪雨とでややこしい日々・・・
ぷっちん、大丈夫かしら?
こちらは、雨がふるふるだけど下水の処理能力の
おかげ?で無事な日々です。

ランチパックは、そういえば最近食べてない気がする。
今度たまには、食べてみよう~
最近、某100円ショップの菓子パン食べてるけどあれ美味しい(〇〇ソー)

最近、汗だくに悩まされ大変です。
また更年期復活かな?~

ぷっちん さんのコメント...

ランチパック~~~~
また北の海さんの大相撲カレー売り出さないかな♡
甲子園パックはこちらでは販売してなさそう。

台風もその影響も、こちらは大丈夫でしたが
とにかく時々クッソ大雨が降るって感じでした。
うちの近辺は 山とか崖とか川とか
そーゆーの無いので、自然災害で怖いのは
ライフラインくらいでしょうか。
お陰様で今ンとこ大丈夫です。
今朝、近くで落雷があったようですが
老いて耳が遠くなったりんご氏には
聞こえなかったようで、変に怖がらなくて良かったです。
今日だけ涼しいようですが、暑さ復活するようなので
お互いご自愛ですよー!!!

もう暑いの飽きたので、秋になってほしいです!