2024年9月6日金曜日

牛タンしゃぶしゃぶ大王でした

またまた、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきたぴい子さんとひげの人。

この日は「牛タン」がメインだったんだよ~🐮
















「この日も、お腹パンパンで帰ってきたよ。もう『晩御飯は食べられない』と言ってドドンとしていたけれど、数時間後には食べてたね、晩御飯(笑)」 by ももまり王
















みやっちさん
この前の台風は、こちらでは雨が降った程度でしたが、電車や飛行機は運休になったので、その影響は大きかったです。
ただ、大きな被害が出た場所もあるので、ねぇ・・・
○○ソーは駅前にしかないので、あまり行きませんが、お菓子などが多いので行った時にはじっくり見てきます、楽しいですよね😆👜
あらら、汗が、その後具合はいかがですか、どうぞお大事に。


ぷっちんさん
北の富士カレーのやつ、ありましたねぇ、私もかなり食べました😋
レトルトの「北の富士カレー」は今でも販売中です、先日も友人からプレゼントされました、ありがたいです。
雷が近くに落ちるとビックリしますよねぇ、りんごちゃんは驚くことがなくてよかったです、耳が遠くなってっていうのはちょっとアレですが、なにはともあれ、ということで。
暑さ、ぶり返すみたいですねぇ、確かに今日も暑いです~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あれぇ~ なんで「北の海」って書いちゃったかな~
なんかごめんなさい。北の富士さん(´;ω;`)
※お名前も違ってれば、字も違うw

タンシャブを堪能されたんですね~
どんだけ「腹パン」になってもね、
晩御飯はまた別腹なんだよ~
人間って不思議だよね~ももまりちゃん♡