2017年12月18日月曜日

ホッとした大王でした

数日間、お留守だったひげの人が帰ってきたよ!

====================

「寂しかったの~」

さっそく、ひげの人の頭に乗る梅太郎王子。

ここで、何時間も頑張っていました! 


















ぷっちんさん
生地がかなりしっかりしているので、ケーキとしては固めですね。
最近は、この季節になるとスーパーでも見かけるようになりましたので、手に入れやすいです。
ひげの人は、普通のはさみで整えています、長さとか形とか、こだわりはあるようです。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

出張だったのかな?無事に帰ってきて、梅坊も一安心ダネ!

え?スーパーとかでも売ってるの?(店舗によるだろうけど)
へぇ~ ちょっと大きめのお店に行ったら、見てみよ~っと。
でね、今日なんとなく「ミルクレープ」が無性に食べたくなる
衝動にかられたw
あれって、何なんだろうね?面白いね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
今日は、一段と冷えましてなかなか鳥部屋暖まらなくて
困りました(マー坊だけなので、病鳥さんいないから
温度上がってから落とすようにしてます)

*設定26~7度でした。

梅ちゃん、寂しかったのね~
家のマー坊も、この前1日空けて次ぎ出してあげたら
いじけてました(;゜ロ゜)繊細ですよね~