2017年12月7日木曜日

今年最後のキラキラ大王でした

キラキラに出かけたぴい子さん達。

今年最後のキラキラは、雪組の新トップコンビのお披露目公演だったの。















「歌うまコンビさんなので、安心して観ていられたよね。キラキラは、ぴい子さん達の明日への活力なのだ。」 by 桃之新様



















みやっちさん
マー坊ちゃん、ビビ様の鳴き真似をするのですね。。。
切ないですねぇ、でもマー坊ちゃんの中に生きているのかな。
それを聞いているうちに、心にあいた穴が少しずつ小さくなっていくのでしょうね。


あっこさん
到着のお知らせありがとうございました。
お使いいただければ嬉しいです。
鳥の切手は、見かけたら買っちゃうんですよぉ~(笑)
でも、そちらでも喜んでいただけて良かったです!


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

きらびやかなひと時・・・・俗世を忘れさせてもらえる
至福の時を堪能されたようでなによりです(≧▽≦)

みやっち
まぁさ・・・時間が解決してくれるからさ。
あまり無理しないようにね。ファイ!