2017年12月4日月曜日

紙袋にも大王でした

コーヒーショップで、インスタントコーヒを買ったぴい子さん。

紙袋に、鳥さんがいたよ~

















「今年のクリスマスプレゼントはなにかなぁ、楽しみでワクワクしちゃうのだ!」 by 桃之新様



















みやっちさん
ビビちゃんのこと、なんと申し上げてよいやら、悲しいです。
御飯は食べているということでしたので、落ち着いているのだと思っておりましたから・・・
とても可愛がられて暮らしていましたから、幸せな気持ちで虹の橋を渡って行ったのだと思います、でも、でも、残念です。
これからも、みやっちさんのことを見守ってくれますように。


ぷっちんさん
ありがとうございます、なんとかかんとか、オカメーズがいてくれるので、助かっております。
鳥ものですので布教のためにも、どうぞお使い下さいませ(笑)

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは♪
ぴい子さんもぷっちんもご心配ありがとうございます。
私は、マー坊がいるのしビビちゃんの真似してるので
何とも言えない状況です(>_<)

*鳴き真似上手なマー坊(汗)

なので、泣いてる余裕がありません(;゜ロ゜)
という感じです、ぷっちん~!

あっこ さんのコメント...

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます
大切に使わせていただきます

切手が~、追加の切手が~
って嬉しくって叫んじゃってましたよ(笑)
切手まで素敵過ぎます