2017年12月3日日曜日

結婚記念日大王でした

晩御飯の後に、ケーキが登場、なにごと?














梅太郎王子「ぴい子さんとひげの人の結婚記念日なんですぅ~!」














「僕も、ぴい子さんと一緒にひげの人の所へきたのだ。ここまでもっているのは、ひげの人のおかげなのだ~!」

力強く、感謝の気持ちを述べる桃之新様です。














ぷっちんさん
駅弁大会をやっていると、ついついのぞいてしまいます。
買うことも買わないこともありますが、見て回るのは楽しいわぁ~
ひげの人はねぇ、実は一度、買うのを忘れちゃって、私が大慌てで晩御飯の支度をするハメになったことがあるので、今度は忘れまじ!と思っていたのかも(笑)


2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんは~!
とりあえず、皆さまへ。
いつもお世話になってる、ビビちゃんが本日天国へ
旅立ちました。モリモリ食べての旅立ったので今頃
食べてると思います。

ぴい子さん、結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
末永く仲良くしてね~♪

ぷっちん さんのコメント...

結婚記念日、おめでとう~(≧▽≦)でした。
いついつまでも、お幸せに~♡
ぴいこちゃまから、素敵な贈り物が本日届きましたよ。
いつもありがとうございますね~
大切に使わせて頂きます。

みやっち
長い間のお世話、お疲れ様でした。
ピピちゃんも、お疲れだったね~
虹の橋には先に旅立った多くの仲間が待ってるよ~
うちの歴代のインコ~ずも、待ってるよ(≧▽≦)
みやっち、大丈夫かい?
あまり無理しないようにね。(;_;)