2017年12月8日金曜日

鮒ずしのスナック?!大王でした

鮒ずし味のポテトチップス?!

またまた、ぴい子さんったら、不思議なお菓子を買ってきたよ。















おいしいの、ホントに?!
















信楽の狸さんもいるね~




「味は、ちょっと酸味があるぐらいで、それほど鮒ずしでもなかったんだって。本物・鮒ずしをバクバク食べる人には物足りない感じ~」 by 桃之新様


















ぷっちんさん
以前、同じ職場だった方と一緒に観劇することが多く、そちらのお喋りも楽しみなんです。
浮き世のことを、しばし忘れて、ウキウキしたり、ドキドキしたり。
映像で観るのと違って生の舞台は、お気に入りの生徒さんをずっと観ていられますしね~ 💖

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スポーツ観戦でも、TVで見るより競技場で見た方が
数倍楽しめるもんね♪
迫力も違うんだろうなぁ~ って思いますよ!ヅカの場合は特に。
そういや、最近映画すら見に行ってないな~www

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ごぶさたしてます( *´∀`)
同じようなネタで思わずフフッとなりました
あまり味分からないですよね~(わたしだけ?)
もっともあまり本物っぽい味がしてもどうなのか?という気もしますね