2021年4月30日金曜日

お知らせ大王です

いつも「桃之新の部屋」をご訪問下さる皆様に大事なお知らせをしなくてはなりません。

今朝早く、桃之理卿が虹の橋を渡って行ってしまいました。

10日ほど前に、急に体調を崩し、検査・入院・投薬など頑張ってくれましたが、本当に残念です。

まだ若かったので、どうしてこんなことに、という気持ちでいっぱいです。

梅太郎とも本当に仲が良く、そんな風景がずっと続くのだと思っていました。

今まで、桃之理卿を可愛がって下さり、本当にありがとうございました。



 

桃之理(2歳8か月)

早すぎる虹の橋です。








ちっちゃ可愛い子でした。



 


 

4 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

急なことで・・・。
私もビックリしました。
桃之理ちゃん、どうしてまた…。

虹を渡ってお空に行っても、今までと変わらずに幸せであるようお祈りしています。



ぷっちん さんのコメント...

ずっと更新無くて、どうしたんだろうな~とは心配しておりましたが。

のいちちゃんのご冥福を、心よりお祈り致します。
ぴいこさんも、お疲れ様でした。
どうぞ、しばらくはゆっくりお過ごしください。
辛い心情、お察しいたします。
悲しみの中のお知らせ、ありがとうございました。

みやっち さんのコメント...

せっかく、巡り合ったのにぴい子ちゃん( ノД`)シクシク…
今は、何も考えられないでしょうからせめて梅ちゃんを
慰めてあげてくださいね。

ご冥福お祈りします☆

あっこ さんのコメント...

びっくりしました。
あまりにも急で・・・心中お察しいたします。
また寂しくなりますね。
ぴい子さんもお疲れがでませんように。