2024年5月19日日曜日

甲子園球場大王でした・その2

「神整備」でおなじみの阪神園芸さんの作業の様子も見ることができたー






ぴい子さんがお弁当を食べた近本選手の打席、応援にも熱が入ります!








一塁側ベンチ裏の席でした。
折り畳み式の机が付いた席だったので、飲み物を置いたり肘をあずけたりできて楽に観戦できたよ。







「もっと扇いで~!!」

気持ちよさそうに風浴びをする、ももまり王。
ひげの人と、二人でお留守番です。








ぷっちんさん
うちは「パ・リーグ党」だったので、甲子園には何となく縁がなくて~
この年になって初めての経験でした。
東京ドームへは、かなり前ですが行ったことがあります。
前の月にお相撲へ行き、次の月に野球へという、スポーツにご縁のある時期でした。
マリンスタジアムは「鳥の球場」ですから、ご縁があったのでしょう😊


みやっちさん
まーちゃんを連れて、雨の中を歩いたとのこと、お疲れさまでした。
調子はいかがですか、気持ちが落ち着いていますように。
あらら、診察室で大脱走!!
ブンブン飛べるのは元気な証拠ですが、そういう時ってなかなか捕まらないし、大変でしたね。
まーちゃんったら、おいたさんなんだからぁ~😅



1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ベンチ裏とか、めっちゃいい席だったんですね~
スポーツ観戦はTV中継とは違い、なんか盛り上がりますよね!
私は野球はさほど・・・・ですが、球場観戦は嫌いじゃないです。
(この言い方ったらwww)

マリンスタジアムはねぇ・・・夏のナイターでも海風が寒かったりするんですよ!
ねずみの国と一緒です!防寒対策は必須ですよ!

鳥さん・・・・初代ぴよ姫の、爪切りを買ったとこでお願いした時
逃げましてwww
今思うと、セキセイの爪切りを頼むとか笑えますね~~~~
なにせ鳥さんの世話初心者でしたので(≧∇≦)