2024年5月28日火曜日

まだまだ、お誕生日おめでとう大王でした!

ケーキもあるよ~🎂

プリン・ア・ラ・モードとピスタチオのケーキ。

なんとなぁ~く、オカメインコのイメージのような気がする!😋












「今年もお祝いありがとうです。これからも、『可愛い&ワガママ』をモットーに頑張ります!」

少し、大人な表情できりりと御挨拶するももまり王です。














みやっちさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
いつもは、一人を楽しむことも多い ももまり王ですが、時々とても甘えてくることがあり、そのギャップが愛らしくて仕方ありません。
まーちゃんは、みやっちさんが大好きなのは間違いなく、みやっちさんの気持ちも伝わっていると思います。
私からも応援ビームを送りますねぇ~


ぷっちんさん
いつもありがとうございます、そうなんです、「元気で」一番の願いですよね。
我が家ではミスターというと「鈴井貴之氏」です(爆)
そうそうそうよ~!! みんな、のんびり頑張るのだ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ハピパのケーキもあったのねぇ~
鳥さんのケーキもあればいいのにねぇ~

またまた くだらない事を思いついてしまったのですが
「ピスタチオ」と聞くとあの白目漫才の人達が脳裏に・・・・
って、知らぬ間に解散してたんですねぇ!

「鈴井貴之氏」存じ上げなかったので、ググりましたけど
やはり存じ上げない方でした。(水曜どうでしょう 見た事ないんですぅ)
なので 私はやっぱりKARAのミスターですねぇ。
あのサビの部分の最後の歌詞は、当然「長島はミスター♪」って歌いますけどねw
って、ほんとくだらねぇ(笑)