2024年6月20日木曜日

チキンの袋大王でした

ケ〇タッキーで買ってきました🍗

袋には微笑むニワトリさんがー












「今夜はチキンなの・・・?!」

ひっこめきれていない足に、ちょっぴり複雑な心境が見え隠れしている、ももまり王です。

(でも、その「半分出ている足」がぴい子さんのツボ~)












みやっちさん

いよいよ梅雨入りのようですね、被害が出るほどの雨は困りますが、水不足にならないようにある程度は降ってほしいです。

まーちゃん、そうなんですか~、それでも入り口にいるのが可愛いですね。

ももまり王も、「かまって!」という時と「今はいい!」という時が割とはっきりしています。

値段は変わらないけれど、少し小さめになるパターンですね。

諸物価高騰の折ですので、仕方がないけですけれど、気が付いてしまうと少し寂しい気持ちになります。


ぷっちんさん

鉄板のおいしさですよね、子どもから年配の方までみんなが好きな味でした。

気温もですが湿度がねぇ・・・蒸し蒸しもたまりません😖

機会があれば、わきの下の羽根のない所も触っていただきたいわぁ、熱いです。

抱卵中の雌鶏の場合は、もっと熱々です!

ふふふ、そうそう、最終的には水野さんになりますね、「いやぁ、鳥って本当にいいもんですね」

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うふふ・・・・(*´艸`*)
ももまりちゃんが止まってるTVのセリフに「お」を足したら最高だったのに!

「世界の亀山モデル」=世界のオカメ モデル

・・・・・大雨降ってて、ヒマだから~wwwすんません。
(決してヒマでは無い)

ニワトリさんのわきの下 直接肌に触れるとかは
それはもう、自分ンちの子じゃなきゃ 中々体験できませんわよぉ~おっかなくて