2024年6月1日土曜日

大相撲春場所 超番外編大王でした

春場所中のこと、久しぶりに行った商業施設にお相撲さんのパネルがあったよ!

メンバーは、豊昇龍・霧島・若元春・豪ノ山・宇良 でした。

浪花の春はお相撲からだよねぇ!











そして、その日に飲んだ「さくらのソーダ」🌸












「ぴい子さんは、外で色々と飲んだり食べたりしてくるんですよ。僕は、もっぱら家で粟穂だよ~」

主食はペレットですが、粟穂やオートミールをおやつに食べている ももまり王です。












ぷっちんさん

この後、ケーキにロウソクを立てて歌も歌いました♬

犬用のケーキなどを見ると、たしかに羨ましいですね、クッキーのようなものは鳥用もありますけれど。

そうかぁ、「どうでしょう」を見たことがなければ、「誰?」ですよね😵

この機会に一度見て下さい、面白いです!!

今は、立派に俳優業をやっている安田顕氏も、「どうでしょう」では着ぐるみを着たり、スタジオに泊まり込んで出演したりしています(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「春場所」に「春のお飲み物」かぁ!
お相撲も、あっという間に終わっちゃったねぃ。
TV中継で見てると、ついこの間までは「コロナ禍」で
みんなマスクして、国歌斉唱も無くて・・・・が嘘のよう。

ももまりちゃんも、お留守番ご苦労さまでした。

水曜どうでしょうのステッカーを貼ってる車はよく見かけますwww
CS放送かなんかでしょうかね?うちは地上デジタルだけ受信ゆえそれこそ
「見られるのか どうでしょう」状態www