2024年6月23日日曜日

カモメのタオル大王でした

ぴい子さんがタオルを買ってきたよ、カモメさん風のタオル。

「夏らしいタオルだね、鳥さんの刺繍も大きいね!」

ももまり王のお墨付きをもらいました😊












ぷっちんさん

あら、本当だ「おかめ」ならねぇ(笑)

ももまり王が、この場所を立ち寄り所にしているのも、この文言があるからかも?!

カバッと抱えてしまえば大人しくしている子が多いですよ、思い切って抱きしめましょう🐔ただ、わきの下はやりすぎると嫌がりますので、加減と塩梅には御注意を~

梅雨入りしましたね、気温はさほどではなくても湿気があったり、体調も崩れやすいので気を付けてお過ごしください。

農業やダムのことを考えると、それなりには降ってほしいですが、大きな災害はおこりませんように!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅雨入りした途端、湿度がぱねぇ感じに上がり
気温云々より、不快指数が爆上がり!
これから数カ月間、こんな空気で過ごさないといけないとかね・・・・。
カモメちゃん見て、涼しさを感じたい!
※海風も場所によっては生ぬるいんだよな~~~by海に囲まれてる県民より

ここ近年は、降水量が極端で。 ちょうどいい!を忘れてしまったの?ってな
そんな降り方ですよね。
なんか今年も野菜が高騰しそうでない?
お米もなんか地味に値上がりしたしね(´;ω;`)