2024年6月9日日曜日

洋梨のタルト大王でした

少し前のことだけど、ぴい子さんが高校時代の部活の先輩&同期生さんと会ったの。

その時にぴい子さんが食べた「洋梨のタルト」

果物の半身がたっぷり入っていて、洋梨好きのぴい子さんも大ニッコリ🍐












「同期生さんの家の最寄り駅にある喫茶店、食事メニューも美味しそうだったから、また行きたいって言ってたよ。ここから見える場所なの?」

さすがに、そこからは見えないよぉ~

カーテンのすき間から外に興味を持つ ももまり王です。












ぷっちんさん

先日、百貨店でも「ラム肉フェア」をやっていました。

私が子どもの頃に初めて食べたのと比べると、最近のラム肉は臭みやクセも抑えられていて、食べやすくなったと思います。

最近スーパーでもラム肉を見かけるし、業界的に需要を喚起しようとしているのかなぁ?

バイキングはねぇ~、ついついねぇ~

この日も限界を超えたチャレンジでした、でもやめられない!(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃん まるで張り込み中の刑事だよ それwwww
次はブラインドでやって そう「太陽にほえろ」だよw
祐太郎・・・・元気かね?←モノマネの人

高校時代のお知り合いかぁ~ 私は過去の人間関係に関しちゃ
なんかサッパリなもんでねぇ。
(引っ越し多すぎて、行方不明になってると思う。)
子供時代に住んでたとこも、誰も親族いないから
まず会う事もないしね。
中学時代の少ない友人とは、今や年賀状だけの付き合いだ (´;ω;`)
会いたいな~ みんなに。けど会わな過ぎてて面影なかったりしてね(笑)