2024年8月21日水曜日

翡翠麺大王でした

休みの日のお昼に町中華で「翡翠麺」を食べました。

ホウレン草が練りこんである麺に、酸味のあるスープでした!

見た目も涼しげな夏の冷麺です。











「フフフふ~ん、かじるの大好き楽しいなー♬」

今日も今日とて、段ボールアートを頑張るももまり王です。











みやっちさん

台風はそれほどでもなかったのですね、よかったです。

外を歩くと汗だく、まだそういう日が続きそうです。

風呂釜の調子が悪いままなのですね、お湯にゆっくりつかりたいですよねぇ・・・

ふふふ、ミスドは美味しいです~、期間限定の「いちごみるくのポン・デ・リング」を召し上がったのかしら~🍓🍩


ぷっちんさん

そちらも大丈夫だったんですね、進路が予想より海沿いだったんですね。

それでも被害を受けた場所はありますし、台風シーズンはこれからですから心配です。

あらぁ、ひまわりが・・・風邪で倒れてしまったのでしょうか、残念でした😖

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

一見 茶そばにも見えなくもないw
翡翠麺が出て来るなんて、本格中華やないかーい!

本格中華・・・・しばらく行けてない(´;ω;`)
久々に行きたーい。
けど行く予定もなーい。

本当ですね これからが本格シーズン。
しかも、今 関西か関東かまだはっきりしない台風が
こっちさ向かってますしね。
ほどほどの大きさのものが来てくれればいいけど
マジで災害級とか ほんと辞めて欲しい。
台風来る前に、お米も収穫しないとだね!