2024年8月24日土曜日

桃と紅茶のケーキ大王でした

週末カフェで「白桃&アールグレイケーキ」

ゴロゴロとした桃と、紅茶のムースがさわやかな味わいです。











「このお店で、酉年に買ったマグカップを ぴい子さんは今でも使ってるんですよ~」

お留守番は不満だけれど、「桃もの関係」だったので「良し」とした ももまり王です。











ぷっちんさん

翡翠麺は夏だけですので、やっぱり食べておかなくちゃねぇ!

このお店は、前に天津飯を食べたときに美味しかったので、また行ってきました😋

台風、いよいよ来るみたいですね。

数年前に関西に上陸した「超大型台風」に匹敵するとの話もありますし、なんとか進路がそれて、普通の台風ぐらいで。。。と願います。

とにかく、大きな被害が出ませんように!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「桃もの関係」って実際に声に出して読むと
言いにくいw 早口言葉みたいだよ~ ももまりちゃん^^

台風 なんだかんだで、関西方面に向かってるやないの!
日本近海の海水温が異常に高くて、育っちゃうって。

はぁ?ですよ。
とにもかくにも、甚大な被害が出ないように!
ただそれだけですぅ~(´;ω;`)

ほんで、本日 スーパーに新米が並びましたが。
なんなんですか?あの値段は。(# ゚Д゚)
やっとお米が買える~って喜びもつかの間
思わず「高っ!」って声に出ちゃいましたよ。
買ったけど・・・・仕方なく(´;ω;`)
うちの夫、バカみたいに米食いなもんで。
でも、成長期の男児を育ててるおうちに比べれば~
ほんと、あれこれ値上がりまっかで大変だよね~