2024年8月30日金曜日

おろしうどん大王でした

ちょっと遠出した日のお昼に「鬼おろし豚しゃぶ ぶっかけうどん」を。

サッパリしているけれど、ガッツリ感もある冷やしうどん。
















「わーい! 気持ちいいー!!」

お尻の方から豪快に風浴びをするももまり王、扇風機を使う季節の楽しみです。

















みやっちさん
台風、今日来るかと思ったけれどいいお天気です。
速度がよほどゆっくりなのでしょうねぇ。
喉の調子が悪いのですか・・・どうぞお大事に。
熱が出たりしませんように!😷


ぷっちんさん
こちらに来る頃には熱帯低気圧になるかも、とのことですが雨風が激しいことにかわりはないので、油断はできないなと思っています。
お気に入りの梨の品種があるなんて通だわ~🍏
本当に、農作物への被害が気になりますよね。。。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

さっぱりおうどん~~~ここんとこ外食行けてないから
丸〇うどんもとんとご無沙汰~
鬼おろしは辛みもあって、いいですよね~^^

ももまりちゃんは「尻涼み」だねw 気持ちいいよね~
って、ひげの人の細さに驚きw

梨はねぇ~ そりゃ生産地に住む県民ですからね~
「かおり」は市場にもあまり出回って無かったから
直販で知ったって感じよね~
昨年は地元のスーパーに出てたけど、ちょっと高かった。
(ので買わなかった)