2020年7月18日土曜日

7月16日頃に生まれて大王でした・その1

今夜は、僕のお誕生日のお祝いなんですぅ~! 


















「僕ももう大人だけれど、やっぱり誕生日はワクワクしますぅ!」



















うさ子さん
私も、出てきたときにはビックリしました。
一つ一つ、手書きでとても凝っていました。
お友達が、以前から気になっていたお店だそうで、連れて行ってもらって本当に良かったです。
今年はなかなか梅雨が明けませんね。
温暖化とか、原因はあるのでしょうけれど、必要な場所にちょうど良く降ってくれればいいのに。。。


ルナさん
ベースになる色がいくつもあって、それを選ぶと美しいアート・スムージーになって出てきます。
苦手なものやアレルギーは伝えると、ある程度対応してもらえるのもありがたいです。
あら・・・ワンちゃんが。。。
ルナさんの所で幸せだったと思います、お気持ちはなかなかだと思いますが、どうぞお力落としのございませんように。。。


みやっちさん
東京は人数が増えていて、少し不安ですね。
こちらも、決して楽観はできませんので、改めて手洗い等、できることをキチンとと思います。
地震やら水害などで被災された方々はどのようになさっているかと思うと、、、
一日でも早く、もう少し楽に暮らせるようになりますように。


ぷっちんさん
時々、そういう不調があるようで申し訳ありません。
もう「映え映え」でした(笑)
食べるのが本当にもったいなかったです。
私のは、バナナベースの味でしたので食べやすかったですよ。
そういえば、仕事の出入り先で感染した方がいらしたとお聞きしたような気がします。
無症状感染というのがありますから心配ですよね、何ともありませんように。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

梅ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
家のチワワの胡太朗と同じくらいに生まれたのね。
胡太朗は17日に生まれました。
デカいチワワ。これ以上大きくなってはあか~~~~~ん!
ダイエット中です。
我が家は私先頭にみんなダイエット中です。
唯一旦那さんだけはしてません。
(笑)

梅ちゃんも今年も元気に楽しい一年になるように、埼玉からお祈りしてるね。
ご馳走おいしそうだなあ。
ムフフ((∩^Д^∩))

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
暑くなってきて珍しく、晴れ間があります(^o^)

梅ちゃんおめでとうございます(^^)/
これからも、元気に過ごしてね~!
元気が一番。

そうだね、お互い患者さん増えてますしね(-_-;)
うがいと手洗いして~ですね。

まーちゃんは、少し落ち着いてます。
抜いてるには違いないけど、少しだけね(^^;)
鳴きまくりますし(呼び鳴き)手が足りないのが
まーちゃんに申し訳ないけど(汗)

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~ お寿司でお祝い 良かったね~
おめでと~~~

ぴいこさんはエライなぁ! 私だったら買ってきたまんまの
配膳だなw 寿司に関しては。

息子の事 ありがとうございます。
以前、客先でコロナ陽性が出てしまった時は
PCR検査は容易にできない時期だったので
自宅待機でした。
それから特に異常はなく(コロナに関しては。別の病気には
なったらしいけどw)リモートワークも解除された矢先のコレですよ。
思わず真っ先に「キャバ?」って聞いちゃった母です(笑)
接待を伴う飲食業の方との接点は無いそうですw
通勤中じゃないかな?それしか思い当たらないとかって。
微熱が続いたので今回検査の運びとなったそうですが、
まぁ なっちまった時は腹をくくるしかないですね!
今更騒いでも仕方ないし。←まだ結果は出てナイけどさっ