2020年7月13日月曜日

おしゃれスムージー大王でした

食事の後には、お友達が気になっていたスムージーのお店へ。

これが、ビックリするほどのおしゃれなアートスムージー!!  















桃之理卿 「ぴい子さんは、ホウレン草がベースのスムージーにしたの。 野菜と果物の素敵なコラボだったんだもん!」

どれも素敵だったので、隣の席の人が頼んだスムージーを、何度もチラチラ見てしまったんだって。

牛タン定食と冷麺でお腹いっぱいだったはずなのに「別腹」だねぇ(笑)

久しぶりに「大阪名物・くいだおれ」状態になったぴい子さんでした。



















うさ子さん
本来は焼肉屋さんなのですが、お昼の定食には焼肉以外のものもありました。
ボリュームはそんなに期待していなかったので、量に対する驚きは倍でした。
焼肉ランチの方もすごくおいしそうで、今度はあちらを~と考えています。
あら!お母様の御実家が!!
山の中腹だと土砂崩れが気になります、断続的ですが降り続いていますから心配です・・・


ぷっちんさん
もう、何と言っていいか、あれで儲かるんだろうかというレベルでした。
例の10万円で美味しいものを食べてきたのですね🍖
隣の席のお兄さんは「パッとやっていた」のかぁ~、私もやりたいですねぇ、パッと!!
時節柄、お肉でスタミナをつけたいです。
 

4 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

すてきなスムージー!!!
始め見た時には、ケーキなのかと思ってしまった。
今、本当に綺麗な飲み物アートがあるのね。
飲むのが勿体ない~~~!!!
不器用な私では務まらないお店だわ。(//∇//)ゞははは

なかなか梅雨が上がりませんね。
この雨もどうにかならないかしらね。
雨が降ると聞くたびに心配になります。
川の氾濫も山崩れもそうですが、東京で同じくらい雨が降ったとしても、凄い被害が出ると言ってました。
下手すると都心が壊滅状態になるとか。
そうならないように集中豪雨にならないと祈ってます。
荒川氾濫は危険だわ。
家の方も影響ありそう…。
その前に川に挟まれてるので心配です。
テレビでの映像を見てると、他人ごとではないのよね。
本当に皆さんがお気の毒で仕方がなです。
最近の天気はおかしい。とてもおかしく感じますよお。
雨も降らなければまた困るし。
丁度良く降ってくれないかな?
なんて思う毎日です。

ルナ さんのコメント...

す、すごいです…!
記事を読む前にお写真が目にはいったのですが、スムージーだったなんて…(> <)
うさ子さんも書かれていますが、ケーキかと思ってしまいました!

雨が酷くて心配ですが、皆様のお家の方は大丈夫でしょうか…??
こちらは一時期非難とかいろいろありましたが、どうにか水位も下がってくれています。

実はわんこ達も体調を崩してしまっていて、介護や豪雨の影響でお邪魔出来なかったのですが、ぴい子さんとお会いできるきっかけを作ってくれた、おじいちゃんワンコをお見送りしました。
少しの間まだ不安定になるかもですが、またお邪魔させていただきます…!

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
美味しい画像だわ~♪私は先ほどポッキーのロースト
食べてしまいました(-_-;)

しかし、患者数が増えてるなぁ~
スーパー行っても、少し前は流行ってるとはいえ少し
のほほんとしちゃってたけど、今日は食品売り場だけで
帰宅しました(´・ω・`)

梅雨も明けなくて、コロが勝手に増えてるなんて気分が
悪いよね。地震もたまにあるし・・・
早く、落ち着く?と良いけど都心は増えるからね・・・
なんとか移らないようにしないと。

ぴい子さんも、気をつけてね。

ぷっちん さんのコメント...

あれぇ~???火曜日にコメント入れたつもりだったのに!
反映されてなかった!

ラテアートみたいなアートスムージーですね^^
これはいわゆる「映え」的なアレですね!
たまに来る「食い倒れ日」ってwww
お疲れ様でした。

ルナさんちのワンコ・・・・残念でしたね(/_;)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しばらくは寂しいでしょうけど、なんとか頑張ってね!

追伸:今朝・・・次男から久々にLINE来たっけ
何かと思ったら、近日中にPCR検査を受けるんだってYO!
なんとか陰性でありますようにと、祈るばかりですぅ~(/_;)
あいつからの連絡って、いっつも碌な内容じゃないから
マジでやだ。(/_;)