2020年7月22日水曜日

7月16日ごろに生まれて大王でした・その2

誕生日ケーキの用意ができましたよ。
















「梅おじさんの顔の色のケーキと、小っちゃいホールケーキなんだもん!」






「うふふ、可愛くのぞちゃいますよぉ~」

今夜の主役・梅太郎王子の登場です。


















「僕も、すっかり大人の仲間入りをしました。これからも手乗りオカメ道に邁進していく所存ですのでよろしくお願いするんですぅ!!」

梅太郎王子、お誕生日 本当におめでとう!🎉



















うさ子さん
お祝いの言葉をありがとうございます。
梅太郎王子をお迎えしたときのもらった紙にそう書いたあったので、16日前後にお祝いをしています。
胡太朗ちゃんとは一日違いなんですね、なんだか嬉しいです。


みやっちさん
暑くなりました、もうちょっと外を歩いたら汗だくだくです。
家にこもるのも限界がありますし、手洗いだけでもキチンとすればだいぶん違うようですので、「20秒洗う」を実践しています。
まーちゃんも、だんだんとですよね、 焦らずにいきましょう。
そうなんです、元気にピーと鳴いてくれたり、ぼんやりですが「うめたろう」と自分の名前をお喋りしてくれるのが嬉しいです。
今年も、お祝いできて本当に良かった!
 

ぷっちんさん
お祝いありがとうございます。
本鳥は食べられないんですけれどね、でも、気持ちですから。
いえ、普段はそのままが多いです、この日は撮影がありましたので(笑)
検査結果はもう出たのでしょうか、微熱でも続くと体力が落ちますし、心配ですよね。
 

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ローソクの間から顔が見える梅ちゃんが可愛いです。
元気で幸せな一年になるんだぞ~~~!

また、人が行き来するキャンペーンが始まりました。
大阪の方も感染者が結構出ましたね。吃驚しました。
東京は相変わらずだし、埼玉も記録が出ました。
こんなさ中に大丈夫なんですかね?
私は怖くて仕方がないわ。
オリンピックもどうなんでしょうね。
こちらが無観客で行っても外国からの選手が来ないかもしれないです。
それでもやるんですかね?
そもそもワクチン。年内に間に合うんでしょうか?
早く急いで作って後遺症とか出た時どうするんだろう?
とても疑問が残りますねえ。
万博の方はどうですか?
お相撲さんも、やっと観客が入れるようになってちょっと嬉しい。
皆怪我とコロナに気を付けて頑張って~~~!!
あん太朗もテレビにガブリ付きです。(笑)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
天気は悪いし、コロは広がるで・・・全然気が晴れ晴れ
しません~(-_-メ)どうしたら良いの~

今日は、そんな中旦那さんが食べたがってるのでクルクル
食べてこようとしてます(;'∀')気を付けて食べてきます。

ぷっちん~!
大丈夫だったのかしら?息子さん(-ω-;)?