2021年9月18日土曜日

8月のキラキラ大王でした

まだ、梅太郎王子の具合がまぁまぁだった頃に観に行ってきたキラキラです。

新トップコンビのお披露目公演、お芝居は「CITY HUNTER」、ショーは炎をモチーフにしたもので、火の鳥も出てきました。

 


 

 




 

====================

「今日の ももまり王」

首をカキカキしてもらう、ももまり王。

最近では、自分から「かいて」と言うようになってきました。

 


 

 


 

 

 

 

 


皆様のコメントに個別にお返事が出来なくて申し訳ありません。

ブログの更新ができるぐらいの気持ちになってきてはいますが、写真を選ぶときに桃之理卿と梅太郎王子が一緒に写っているものなどが目に入るとなかなか・・・

しばらくは、こんな感じになると思いますが、お時間がある時にまたお立ち寄り下さいませ。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ええよ ええって。
ちゃんとわかってるから。
こちらの事は、気にせず自分のペースでね。

ヅカ版シテーハンター・・・・想像できない(;^ω^)
主人公もヅカ仕様だと、コミックと違うんだろうなぁ 冴羽獠。
劇場やら講演やらも、徐々に再開していかないとですよね。
もちろん、最低限の対策をしながらですけど。
じゃなきゃ、いいかげん経済を立て直さなきゃ・・・・。

みやっち

折り畳み式のテーブルに挟まれる事件(´;ω;`)
うっかりアルアルだ~
私はドアに指を挟む事件がやや多いです。
あれって、クッソ痛いよね(´;ω;`)
今日は知人の車に乗り込む際に、めっちゃこめかみあたりを
ぶつけました。www
自分の車じゃ、滅多にこういうのやらないんだけどね。
最近、こんなんばっかだわ。(=_=)

みやっち さんのコメント...

こんばんは~
今日は、天気が良くて暑かったよ(;´Д`)
いつまで、こんな感じかしら?早く寒くなって
もらいたいよ~

ぷっちん。
そうなのです(-_-;)
おかげさまで、整形でもらってる湿布貼ったら
(アイシングも)したのですぐ回復に。
けっこう、ドジで部屋でもここを曲がってとわかって
いるのにぶつかってますΣ( ̄ロ ̄lll)
こめかみも、痛そうだよ~ぷっちん。

ぴい子ちゃん、のんびりで良いからね~