2021年9月21日火曜日

点心定食大王でした

だ~いぶ前に行ったランチ、点心がメインのお店です。

点心のほかは組み合わせを選んで自分好みの定食にできたんですよ。

 









====================

「今日の ももまり王」

足で粟穂をつかんで上手に食べるももまり王。

どうやら左利きのようです。

足をこんなにちゃんと使う子は我が家では初めてです!











ぷっちんさん、みやっちさん

寝る前や、朝一番などに辛いのは相変わらずです、本当にいい子だったのが思い出されてなりません。

みやっちさんの打ち身、早くに治ったようで良かったです、冷やすのがいいんですね。

「シティハンター」けっこうコメディタッチでした、「男役トップのかっこいい所はショーで堪能してください」、という感じでした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

足遣いする子がももまりちゃんだけとは、こらまた意外~^^
うちは、いちごも檸檬も二人とも足技得意だったからw

点心食べたい~~~~
大昔、香港行った時は 朝ごはんというかブランチは
飲茶三昧してましったっけ~
横浜中華街にあった点心のお店も、とてもお気に入りだったんだけど
あの震災をきっかけに、調理人たちが本国に帰国しちゃって
お店、無くなっちゃったんだよね(´;ω;`)
安くて美味しい点心~~~~カモーン(´;ω;`)