2021年9月2日木曜日

ラテアート大王でした

これも前に行った時のなんだけど、可愛いラテアートでしょう!

子どもと猫ちゃんかな~

 










 

梅太郎王子「おや? ももまりは何をしているの?」

ももまり王「小松菜おいしいぃ~」

籠からはみ出した青菜を見つけてパクつくももまり王です。











 

ぷっちんさん

最近は、バババッと飛び立つこともあり油断ありません。

羽根が生えそろっていないので高く飛ぶことはできませんが、距離はだんだんのびてきました。

最初は着地がうまくいかなかったりしてドキドキしますよね。

暑さはぶり返すのでしょうかねぇ、天気予報をマメに見ないといけませんね。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ラテアート・・・私には「チチヤス・ヨーグルトの子とハムチュター」に見えた。
実物を見た事が無いんだけど、もの凄く感動するかもっ!って感じ。
鳥アートだったら、もうもうもったいなくて飲めないよね!
飲むけどw(どっちやw)

暑さは戻りそうだけど、とりあえず朝晩だけでも涼しくなればいいですね。
今年は秋らしい秋を希望!だよね。ここんとこ、短かったし。
それよりも、恐怖の冬季になったらコロナやらの心配も増幅よねぇΣ(・□・;)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
水曜日に、2回目ワクチン終わりましたがなんとか過ぎました。
まーちゃんの相手後(打って次の日)知恵熱っぽいのがありました
が以後下がりました(;^ω^)腕は、相変わらず痛くなり筋肉痛状態に。
ということで、ぷっちん終わりました~

まーちゃんがこのところ。ノートパソコンに乗ってるのでフケだらけ
になってます、落ち着いてるから良いんだけどフーフーし過ぎて
くしゃみが出ます(/_;)