2021年9月24日金曜日

白い花大王でした

出かけた先で見かけた白い花、なんというお花かなぁ~

 


 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日の ももまり王」

なぜか逆向きにとまっている ももまり王。

これも、こんな風にとまる子は初めてだったので、最初はビックリしました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

そうですか、いちごちゃんも檸檬ちゃんも足を使う子だったんですね。

美味しい飲茶とも、とんとご無沙汰です。

お気に入りのお店が・・・そうだったんですか、今回の新型コロナのことでも、同じようになったお店があるのでしょうねぇ。。。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お花・・・アプリで調べたら「秋明菊(しゅうめいぎく)」かも?って出たよ。^^
ご参考までに。←違うかもだから

足さばき

いや、うちは二羽共やってたから みんなやるもんかと思ってたよ!
鳥さんの漫画でも、そういう場面あったし。
ももまりちゃんは、先輩たちがやらない事を沢山やる子なのね!
鳥道は深いのぅ~(≧∇≦)

風評被害

横浜の中華街なんぞ、ほんと酷かったよ~ コロナと中国人 しかも日系中華系とは
全く無関係なのに!
これと同様、鬼怒川温泉街のホテルとか旅館とか 閉館しちゃったとことか
多そう・・・・。東日本の後も、割と大きめなホテルが無人化してて
昼間に通過したけど、かなり不気味な風貌だったよ!