2018年1月12日金曜日

チケットに小鳥さん♪大王でした

年末にぴい子さんが行ったある音楽会のチケットに、小鳥さん達がいたの~

小鳥さんは、きれいな声・可愛い声で歌うものね!















世間では戌年のようですが、我が家では、とり年を貫いております(笑)

「十二支って、鳥さん以外もいるんですか? 鳥さんが12羽なんじゃないの??」 by 梅太郎王子

















ぷっちんさん
最近は、甘さ控えめが主流ですものね。
たまに、ガツンと甘いのも欲しくなります。
まぁ、あんまり気にせず食べてますけれど~(笑)


みやっちさん
腰痛ですか、お辛いですね、寒くなると余計です・・・
どうぞ、お大事に。
一口サイズだとついつい食べ過ぎてしまう危険はありますね。
寒天ならカロリーダウンしているので、私なら、その分 油断してしまうかも~ (^_^;)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ひえぇぇぇ~今朝は冷え込みましたねぇ!
新潟の電車のニュースも、すごい気の毒!
一昼夜立ったまま閉じ込められたとか!
みんながみんな、携帯電話を持ってるとは限らないからね!
連絡とれず、帰宅を待ちわびるご家族の心労も
考えると・・・・(;_;)

みやっち
わたしゃ、子供の頃それ見て「やらと」ってどんな意味だ?って
思ったものでしたが、さすがに心の中で思っただけwなので
恥をかかずに済みましたとさ(o_ _)ノ彡☆