2018年1月25日木曜日

あんかけうどん大王でした

お正月期間に、おうどん屋さんに食べに行ったの。

ぴい子さんは、「蟹あんかけ」













梅太郎王子 「紅と黄色で、福を呼びますぅ~」

桃之新様 「ぴい子さんは、子供の頃からあんかけが大好きなのだ!」








みやっちさん
いやもう、風がピープーで寒いですねぇ・・・
私も、久しぶりの虹でした。
我が家のあの子達もいるのかなぁ。。。



ぷっちんさん
高いビルの中からでしたので、地上からとはまた感じが違いました。
あらら、そんなことになっていましたかー
腰は体の要ですから、早く痛みがとれますように、あまり動かずに静養なさって下さい。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今朝は全国的に記録的低温で大騒ぎw
雪降ってから、ずっと寒いのなんのって。
あまりの寒さに、犬らも夜中うろうろしなかったみたいw
犬すら、布団から出たくない寒さw
ロシアのどこかの氷点下60度とかだっけ?
そこに比べたら・・・だけど、世界規模で異常気象ですよね。
大丈夫か?地球(=_=)

またまた、角界の不祥事ですね。
ここ最近、暴力沙汰か芸能人の不倫ネタか。
なんだかなー。
冬季五輪で少しは元気になれますように・・・・。
(これも北の国の政治利用がなんたら騒がれてますがね)