2018年1月31日水曜日

誕生日の贈り物大王でした

プレゼントが郵送されてきたよ、オカメちゃんのカードを送ってくれた人、お気に入りの店の焼き菓子の詰め合わせを送ってくれた人~


















わらわらと寄ってくるオカメーズ!















梅太郎王子 「お菓子、お菓子ですぅ!」

桃之新様 「郵送だけでなく、会った時にいただいた物もあるの。皆さん、鳥ものをさがして下さることが多いから、ありがたいのだ。」

















みやっちさん
もう、ほんと、オカメーズが心の支えです。
大好きって思ってくれているかな、幸せだと感じてくれているかな、と思う毎日です。
真ん中の、薔薇のような盛りつけが気分を盛り上げてくれました(笑)


ぷっちんさん
焼肉、美味しいですよね、食べると幸せな気持ちになるし 🍖
ぷっちんさんも、誕生日にはぜひ召し上がって下さい。
気力がモリモリとわいてくるかも~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日・・・・買い物ついでにふと「火曜なのに開いてる!」ってだけでテンション上がって、飛び込みで美容室入って
めっちゃ髪の毛切ってきたw
ロングからの~ショートは、頭が軽くなったのはいいけど
寒かった!
帰宅したら、犬がしばらくまとわりついてたw
あーたーしー!!!あたしだよっ!
(匂いだけでなく、見た目でも判断してんのねw)

ハイっ!(≧▽≦)焼肉だめだったら何か贅沢なもの食べるーっ!w