2018年1月26日金曜日

指導大王でした

「桃之新様、ここをこうですか?!」

「そうそう、そんな感じで。なかなかうまいよ、梅太郎。でも、もう少し角度をつけて。」

受け継がれるイタズラの技でございます。
















ぷっちんさん
今日も寒かったですねぇ~
冷蔵庫が空になったので、仕方なく買い物に行きましたが、外も冷蔵庫状態の寒さでした。
やっぱり、異常気象は温暖化の影響もあるんじゃないですか、このままだと大丈夫じゃないと思います、地球・・・
またまた、ですよねぇ、少し前の事とは言え、『もう、辞めてますから』じゃないでしょう!!
あの親方は、M大学出身ですので、15,6才で入った人よりは世間を知っているかと思いましたが 、、、 ねぇ、、、
 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いたずら・・・・伝授するよねー。
やって欲しくない行動、真似するよねー。(=_=)
そういうとこは学習しなくていいのにw

>お相撲
あれだけ某親方を叩いてたくせに、今回の件で
「某親方が協会に報告しなかったのも、うなずけますね~」だってw
ピコがコメントしてたけど、悪者探しじゃなく
改革は思い切りじゃないと、改革にならないって言葉も
なるほど~とは思うも、やっぱりああいう業界(相撲)は
悪しきしきたりがまかり通る、魔物の住処。
大学まで通ったとしても、そこだけの常識が通用するって
勘違いしちゃうのかもよ?とか、思ったり。
未来ある若者の将来を台無しにした罪は、大きいのにね。