2018年1月29日月曜日

STAR WARS 大王でした

ぴい子さん達ねぇ、「STAR WARS」の最新作を観に行ってきたの。

内容は、ネタバレになるといけないので、あんまり言えないけれど、存分にワクワク・ドキドキしてきたんだって!

オープニングにあの音楽が流れてきたら、スッとその世界へ誘われたのであった~

====================

「最後に、 『In loving memory of our princess Carrie Fisher』と出た時には、ちょっとホロリとしたぴい子さんですぅ。。。」by 梅太郎王子
 
















ぷっちんさん
いやぁ、もう、ねぇ、体重やら数値やら、色々と気になるお年頃ですよ(笑)
オカメーズのためにも元気でいなくちゃねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

レイア姫ですね・・・・突然の訃報には驚きましたね。
マーク・ハミルが思った程、面影がそのままだったのにも
驚きましたけどw(歳はとったけどね)

そうね、いつまでも朗らかで元気でいないと!