2018年1月6日土曜日

はなびら餅大王でした

縁起物だよ~

「去年は、三が日には食べられなかったけれど、今年はバッチリ!」 by 桃之新様














ちいちゃんさん
こちらこそ、ちいすけちゃんの凛々しい姿のお写真をありがとうございました。
また、良いのが撮影できましたら見せて下さいませ~
食べ物の前では『とてもいい顔』の桃之新様です(笑)


ぷっちんさん
夜中は怖いですね。。。
お犬様達は大丈夫でしたか?
外が暗いと、本能で不安にかられるんでしょうね。
そうなんですか、そこでパニックになってもいけませんけれど、どうしたものか・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

花びら餅?と、ついググッてしまいましたよー。
こちらでは、あまり聞かない季節のお菓子のようですね。
販売期間も短いようなので、こりゃ目にする機会が無いわけだ!
お抹茶でいただきたいお菓子ですね~(≧▽≦)

犬らは、小さな揺れでも大騒ぎするので。(昼夜問わず)
台風などの大風で家が軋んでもワンワン!ですから~w
で、鳥さんコーナーに向って無駄吠えする犬に対して
怒鳴ってる私の方が近所迷惑かもw
現在は没鳥らの遺影コーナーと化してるというw