2018年1月23日火曜日

虹 大王でした

お出かけ先で虹。

" Somewhere over the rainbow~"   と思わず鼻歌が出た、ぴい子さんなの。





















梅太郎王子 「虹の彼方には、青い鳥さん達が飛んでいるらしいですぅ。」
 

















ぷっちんさん
こちらは、雪は降りませんでした、一日雨。
東京も積もっていましたね、寒かったことと思います。
まだ、雪が残っていますし、凍結しますから、転んで怪我などなさいませんように・・・

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
雪の後の晴れ間~ですが、寒いです(でも、寒い好きな
私です)夏は、虫うじゃうじゃしてるから(>_<)

綺麗な虹~♪(/゜゜)/
なかなか、虹に遭遇しなかったりするから(笑)

おっと、梅ちゃん泣かせるねぇ~~(; ;)ホロホロ
うん、いっぱい仲間がいるのよね・・・

ぷっちん さんのコメント...

わぁ♪ 虹ってなんでこんなにテンションが上がるんだろう!
虹の彼方・・・・たくさんの仲間たちが、食べるのも寝るのも困らない環境で、一番大好きな人がいつか迎えに来てくれるのを待ってるんだよねーっ!(≧▽≦)

凍結予防にせっせと雪かきしたっけ、除雪しなかった隣人宅
普通に溶けて無くなってるし!
一方、苦労して腰まで痛めて除雪した家は 雪山を作ってしまったせいで逆に溶けずにいつまでも残ってるし!(゚Д゚#)ムキー
以前痛めた箇所の痛みが再発し、病院行くかどうか悩んでるうちに時間が経ってしまい断念。(明日は休診)
明日、マジでやばかったらとりあえず薬局行くかぁ?
こんな時、集合住宅住みだといいよねー!ってしみじみ。
(その分、管理費払ってるけどね)