2021年4月5日月曜日

絵手紙のパンジー大王でした

パンジーの絵手紙ですよぉ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンジーは色々な色があるんだもん。絵手紙の御紹介は僕の係だから頑張るんだも~ん!」

 撮影にはなかなか慣れない桃之理卿ですが、無理のない範囲でやっております。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

昨年は開催されなかった「桜関連」の催しですが、今年は工夫して開催されたところがありましたね。

もちろん、グッと我慢された方も多いと思います、来年は心置きなく花を楽しめますように。

鳥様達の姿が思い出されますもの、なかなかできないという人と、置いておくのがかえってつらいという人どちらもわかります。

私は、置いておきがちです・・・

おお、そうなんですか、ひょっとして、そらちゃんの導きで新しいご縁が?!とか???!!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

パンジー いいですねぇ(≧∇≦)/
増えるし、華やかだし、手軽だし。
のいちちゃん、ご紹介をありがとうね♡

今、とまの闘病中ゆえ 新人を迎える余裕はございません事よw
(あらヤダ 奥様ったら~ お~っほほほ~っだw)