2021年4月8日木曜日

三色アイス大王でした

買い物に行った帰りに、自然派のお店でちょっといっぷく。

数種類から3つを選んで注文します。

ぴい子さんが選んだのは「抹茶・ジンジャー・バナナ」の三色。

抹茶はほろ苦、ジンジャーは甘さ控えめでしっかり生姜、バナナはもっちりとした食感だったんだってぇ🍦









 

「お豆の形のお皿も可愛いんですぅ~!」 by 梅太郎王子












ぷっちんさん

パンジーは子どもの頃に庭で育てました。

色とりどりでいいですよねぇ。

とまとちゃん、その後いかがですか、早いご回復をお祈りしています。


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スマホの画面で見た時は、どう数えても「4つ」に見えた
アイチュ。
PCで見たら、クッキーだったwww
このお皿なら、三種の盛り合わせと組み合わせたいですよね!
おしゃれ~

とま
術後二カ月で、ようやく縫合部位が閉じた。←どんだけ回復遅いんだかw
悪化した皮膚炎は、別の形で手を煩わせておりまして。
ちょっとの摩擦でかさぶた取れるから、家中が血ぃだらけ~
酷い部位のみ、包帯対応してますが 本音は全身巻きたいけど
ミイラとまになっちゃうので、我慢中。(≧∇≦)/
今月末に血液検査をしますが、どこまで回復してるか・・・・。(;^ω^)
そんな状態ですぅ。
お見舞いのコメント、本当にありがたいです!とまに伝えますね。(人間語で)

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
なんだか、良いことないね~(起きても寝てもコロナの心配)

ぷっちん。
とまとちゃん、どんまいです(-_-;)
時間かかるけど、良くなると言うことで。

まーちゃん。
最近、私が張ってるので抜かなくなってきました(見栄え悪いけど)
今度の、検診でどこまで回復するかな?と。

ぴい子ちゃん、変異変異で大変だけど(こっちもだけど)
病気なんてなってられないから、気をようね。
のーちゃんもまーちゃんも心配だもの(T_T)