2021年4月17日土曜日

照ノ富士大王でした

ぴい子さんが買っておいたお相撲の雑誌、ボチボチと見ています~

 










 

梅太郎王子 「照ノ富士さん、本当に本当に頑張ったんです。えらいんですぅ~」

 








 

「大関復帰、おめでとうございます! 来場所も一層の活躍を期待するんですぅ!」

そういえば、『お相撲さんになりたい』と言っていたことがあった梅太郎王子です。








 

 

 

 

ぷっちんさん

値段は普段と同じでしたから、たまたま、仕入れの関係とかだったのかな。

ふっくらしと蒸してあり、晩御飯のメインにしたいぐらいのお味でした。

うちの近所には、小鳥が止まっているのは見かけませんねぇ・・・

地域性とかあるのかしら?

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

暫く前から、部屋の断捨離を始めた私です。
長い時間は膝に負担がかかるので、短め時間で…。
でも、疲れるし、物は減らないし。時間ばかりかかってウンザリです。
普通はここで気が折れてしまうのですが。
今回は頑張ってます。

神様。私に体力をください。

まだしばらく頑張らなくては。オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

大阪はコロナが大変ですね。
こちらも他人ごとではないです。
まったくどうしたものだか。
ワクチンもいつ廻ってくるかわかりませんものね。
お互いに気を付けましょうね。

ぷっちん さんのコメント...

照ノ富士・・・一番辛い時に、どう声掛けしていくかが
親方の技量だと思います。
並大抵の努力じゃなかったと思うけど、続けてきて良かったよね!
口先だけの「頑張る宣言」する人は、個人的に信用できないけど
全ては自分のためだもんね!こんな世の中だからこそ
成功体験って勇気をもらえる!ほんと良かった!

ピコリーノ
こちらもあちこちには無いですけど、注意して見てみたら
案外 普通にあったって感じなので、数とかはどうなんでしょうねw
装飾なしの方が、断然価格も低いでしょうし。
「言われてみれば、見た事あるかも!」な物で、鳥モノだったら
尚更目を引きますし・・・・。
もっとも、鳥らーのぴいこさんでも気が付かないのであれば
そちらではあまり普及されてないのでしょうねw
やっぱあれかな?芸術が爆発しちゃう公園があるから、雀のオブジェは
人気ないのかな?(´・ω・`)