2021年4月11日日曜日

置物の鳥さん大王でした

席についてふと見ると~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんがいました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

桃之理卿 「これは、浮気なのかなぁ~、迷うんだもん。でも一応、『エイエイ!』ってしとくんだもん!!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ほんとだ、ぱっと見たらクッキーもアイスに見えますね。

クッキーは、外国の手作りクッキー的な味と食感でした。

とまとちゃん、そういう感じなのですね、 皮膚炎が大変なようで・・・

それでも少しずつ良くなっていると信じています、どうぞどうぞお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こういう形状のものは、街でよく見かける
「ピコリーノ」と似てるね(≧∇≦)/
※ピコリーノ 各自でググってね
うちの庭に鳥さん用の餌台を置いてるので、毎日やって来ますよ~
最初はインコ用の餌が余ってて・・・それをあげてましたが
今じゃ雀用にわざわざ買ってきてますwww
(インコの餌)
そこまでしてまでねぇwww

ぴーこさん・みやっち
ご心配、応援をありがとうございます。
脾臓が無いので、免疫力が低下してましてねー。
人だったら、永遠に補助する投薬を続けるそうですが
犬に関しては、そこまでしないとの事。
よって、対処療法になるのでどこまで期待できるかは
未知です。
時間が経てば回復する類のものなら、いいんですがねー
でも頑張りますー!
とりあえず、生きてさえいてくれれば儲けものなんでーw