2021年4月14日水曜日

真鯛の蒸し焼き弁当大王でした

この日のお昼はお気に入りのお店の「真鯛の蒸し焼き弁当」です。

 


 

 

 

 

 

 

 

「鯛! 鯛なんですか、ちょっと豪勢な感じなんですぅ~<゜)))彡」

思わず駆け寄る梅太郎王子、ポン酢でさっぱりいただきました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

小鳥さんがとまっているピコリーノが製品としてあるんですね、可愛いです。

うふふ、「鳥の来る庭」なんですね、スズメさん御用達!

そうなんですか、免疫力の低下なんですか・・・でも、ぷっちんさんがお世話なさっているんですもの、そうそう、生きていれば~ですよね。

とにかく、とまとちゃんのことお祈りしていますよぉ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

焼き魚とかはよく見るけど、蒸したしかも鯛とか!
高級そして珍しい!
・・・・もう鯛なんて、何年食べてないだろうw

街をよく見てみると、案外「ピコリーノ」を見かけますよ。
公園とかが多いかな?やっぱ。
様々な姿の小鳥さん達です。 ほほえましいよね!鳥さんは。