2021年8月30日月曜日

梅のおむすび大王でした

 ぴい子さんの今日のお昼は「梅むすび」二つ。

今日のぴい子さんのお昼は梅のおむすびがふたつ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴい子さん「梅~」、と思ってすぐに買ったんですよ。 練り梅系とカリカリ梅系のおむすび。いただきまぁ~す!」 by 梅太郎王子

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日の ももまり王」

さらに荒ぶる ももまり王。 

今では、まだ風切羽はちゃんと生えていませんが、翼の力でだいぶん飛べるようになりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

いやぁ、暑い! すっかりぶり返しましたね。

汗だらだら、麦茶ガブガブに逆戻りです。

事前にちゃんと調べて行くんですね、頭に入っているとカーナビの指示にあれ?となることも多々ありそうです。

渋滞情報や車線に気を付けて情報は助かることも、まだまだ進化するんでしょうねぇ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃん・・・・飛び始めの「ブブブブ・・・」が
どうか大成功しますように。
そう言えば、亡きチロっぺちゃんの飛び始めは「ヘロヘロ~」でしたっけw
個体によって始めての飛び方が、こんなに違うんだ!って
思ったものでした。
いちごは・・・・初飛行はめっちゃヘタっぴでしたwww
懐かしや~^^

暑さがぶり返しましたが、こちらでは明日以降 少し落ち着くとの予報でした。
このまま秋に突入して欲しいところですが、もう一花咲かせまっせ!って
どうせ暑くなるんでしょうよ・・・・ええ。(=_=)