2024年4月8日月曜日

大相撲春場所 千秋楽大王でした・その4

 中入りの前に「十両優勝・水戸龍」の表彰式。












東幕内力士の土俵入り、先頭は尊富士!












緑の化粧まわしが大の里、こちらも次代を担うホープです。












西幕内力士の土俵入り、御嶽海や高安、新大関の琴ノ若などが並びます。











「ねぇ、これって『横綱』でしょ?」

ももまり王が遊んでいるのは、い草で作った縄ですが、いわれてみれば~(笑)












みやっちさん

足の痛みは、その後いかがでしょう、お出かけできているといいのですが・・・

見慣れないものや地震は、小さな鳥にとっては怖いですよねぇ。

それが落ち着いたら、今度は出してほしくなるのも手乗り鳥の気持ち。

あらら、抜いてしまいましたか、まーちゃん、のんびり のんびりよ~


ぷっちんさん

今年は我が家も、日程がなかなか合わずお花見には行けていませんので、道すがらの桜で楽しめたらと思います。

黄砂や花粉が来ていますものねぇ、こちらも春の風物詩ですが、ねぇ。。。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おー!尊富士ぃ~^^ 改めて、初優勝おめでとう!なのだった。うん

桜餅リベンジ 先日、ようやく「道明寺」を頂きました。
お味は桜餅と同じフレーバーなので、春を満喫しましたよ!お口でw
私は、葉っぱも一緒にいく派なので 甘じょっぱくてウマーでした。
今日の嵐ですっかり花吹雪になっちゃいましたが
桜は色んな種類があるし、まだまだ!!!これから。
ただ、今日は近隣の小学校の入学式だったので
この嵐はちと気の毒でした(´;ω;`)
でもね、人生は色々あるんだよ!なんて ババ臭い事は
今の親御さんは言わないんだろーなーwww

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
とりあえず、痛みと戦いながら過ごしております。
整形だと(その整形によるけど)今はなかなか出して
貰えないのが現状でリハビリして運動しなさい~って
言われます。(耐えられなかった言うつもりです)

ぷっちん。
饅頭食べたんだね(笑)
私は、スリーコインで抹茶シリーズ売っていて食べま
したがバーム型もそろそろ食べないと期限が(・・;)
旦那さん苦手なので私だけじゃ間に合わないから
バームは近いうちに友人にあげるかもです。

なので、桜もまーちゃんの病院行き帰りで堪能した
私でした。